Home > board > JAPAN PRO SURFING 開幕戦

JAPAN PRO SURFING 開幕戦

IMG_495711.jpg

本日で最終日を迎えた JPSA LONGBOARDの第1戦が千葉県 千倉にて開催中で夕方までには全てが決まりそうです。
今期 グランドチャンピオンを本気でねらっている 喜納 GENKI 選手(18歳)は、単独で日本入り。 今回も、日本に同行するはずの私でしたが、忙しすぎて断念。

予想を反して?今年から現役ショートボーダーのPRO達が参戦してきて 昨年ほどの楽勝ヒートはなく激戦が繰り広げられているようです。
さぁ どこまでいつもの自分のサーフィンが通用するのか 見所です。  
泣いても 笑っても GAMEは、GAME。  勝っても 負けても 力いっぱい楽しんでもらいたいものです。  
GO GO GENKI GO!http://www.jpsa.com/
スポンサーサイト

Comments:2

sHO39 URL 2008-04-20 (日) 19:37

GeNKi君2位になりましたねー、おめでとうございます。応援には行けなかったけど、影ながらエール送ってました。これから大会シーズン突入で目が離せなくなってきますよ~日本もこれから夏に向けて盛り上がってきそう。それと板ありがとうございました!胸肩くらいのたるーい波で乗りました。初FiSHなので探り探りですがとても新鮮な感じで愛しあっていけそうです! Thank U MiTsU san

タカシ URL 2008-04-20 (日) 06:45

GENKI初戦突破おめでとうございます!!
一回戦は僕の友達と同じヒートでドキドキさせられました!!
ラウンド3も頑張って欲しいですね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/206-838a2781
Listed below are links to weblogs that reference
JAPAN PRO SURFING 開幕戦 from mitsu design

Home > board > JAPAN PRO SURFING 開幕戦

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top