Home > hawaii > 昨日の喜納は、、、。

昨日の喜納は、、、。



http://www.jpsa.com/schedule/report.php?s=2&y=2008&c=1&p=1

昨日は、JPSA最終日。 GENKI君は、日本のTOP PROを相手にしながらも 順調に勝ち進み決勝戦へ。 そこで持ちうけていたのは、最大の先輩でありライバルでもある 2年連続グランド チャンピオンのケコア ウエムラだ?。 
元輝は、途中板を折りながらも猛チャージ。 お互い白熱した死闘を繰り広げ TIME UP!
そして なんと まさかの同点。 しかし大会ルールによる カウントバックで最高点が、0.25ポイント上回った ケコアが優勝。 悔しいけれど負けは負け。 惜しくも2位に留まった昨日の喜納 元輝でした。 でもよくやったよ。GOOOD JOB 



Comments:2

OGA(^^・) URL 2008-04-23 (水) 00:20

mitsu sa~n!!!
見応え十分なfinalでしたよぉぉぉぉぉ~。
アクシデントもありましたが、さすがそこはGENKIpower炸裂でした。

もううき URL 2008-04-21 (月) 22:03

昨日の喜納?
思わず食いついてしまいました。
Genkiくん、千葉の千倉にいらしたんですね。
千倉で大会か~。伊豆はうねりはあったけど、波自体は今ひと、千倉は波あったのかな?
このお花はなんというお花ですか?とっても鮮やか!!早くこんな季節を迎えたいものです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/207-49ce4974
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の喜納は、、、。 from mitsu design

Home > hawaii > 昨日の喜納は、、、。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top