Home > hawaii > 蜂にさされた? (BEE STUNG)

蜂にさされた? (BEE STUNG)



2日前のこと プールサイドで不意に蜂を踏んでしまったらしく いきなり ちくーん もう痛くて飛び上がりたいくらいだったけど なんとその前日に逆の足の小指を負傷したばかり(たぶん ヒビ入ってる)で ビッコをひいてなんとか歩いていた矢先の出来事。 なんかもう駄目押しって感じで 久々に悲しくなった。 何で俺なのよ?みたいな、、、。 そして昨日から この蜂さされがかゆいのなんのって腫上がってきてるし?。 でも小指は、全然痛いし。 痛痒いといっていいのかどうなのか複雑な気持ちです。
なんだか ネットで検索したら 蜂刺されの薬は、ないらしい。 刺した蜂は、すんゴイやばそうな顔してたし 困ったなーこりゃ。 はぁーあ

Comments:1

じょうじ URL 2008-04-24 (木) 05:07

どうも。 じょうじです。 主税さんからそれとなく聞いたんですが、あのFishをお借りした夜に怪我したとか、、、。 スケボーでコケそうになった時ですか???

はやく怪我&蜂刺され完治させてください!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/209-4b7ed8b9
Listed below are links to weblogs that reference
蜂にさされた? (BEE STUNG) from mitsu design

Home > hawaii > 蜂にさされた? (BEE STUNG)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top