Home > board > CRYSTAL MODEL

CRYSTAL MODEL

crystal.jpg
今日は、 今年からMITSU SURFBOARDのチームライダーとして活躍している クリスタル ジガスちゃんのお話です。 日本では、ロングボード雑誌、ON THE BOARDの9月号で取り上げられた彼女です。 ハワイ、中国、日本、フィリピン、リトアニアの血筋を持っているという何ともハワイならではなSUPER MIX。 いつも笑顔と笑い声が絶えずさわやかでサラッとしているのですが 波乗りに対しては、いつだって大マジ。 今年中盤までは、ASPでのTOTAL POINTでWORLD NO.1でしたが後半の詰めが甘かったのか その座を譲ってしまいました。 その悔しさで波なしの今日は、走り込みに徹したようです。 そんな 彼女の乗る板は、いつもノーズ細身(17.25”)でテールは、広めのラウンド。 ちなみに 彼女は、板のSHAPEよりも色に超ウルサイです、、、。 GLASS ONのSINGLE FINが大好きだけどコンテストのために2+1も乗ってます。 その腕前は、誰もが認めていて今年初めには、シングルフィンであの ケコア ウエムラさえも同じヒートで負かしたことがあるほどです。 GO GO CRYSTAL 来年こそは、WORLD NO.1 
http://hawaiianwatershots.com/eosgalleries/CHUNSREEF/CHUNSREEF-09-08-2007/index3.htm

Comments:1

URL 2007-10-09 (火) 19:26

クリスタルちゃんが持ってると、何故かステキなボードに見えます・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/21-30674d12
Listed below are links to weblogs that reference
CRYSTAL MODEL from mitsu design

Home > board > CRYSTAL MODEL

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top