Home > スポンサー広告 > 行って来ました KEALI'I  REICHEL (ケアリイ レイシェル)

スポンサーサイト


Comments:-

miwa URL 2008-04-29 (火) 13:41

う、うらやましい~~~☆
棚簿式でKeali'iのコンサートに行けるだなんてっ!!
私の好きなアーティストのひとりなのです。
生で聞けて、フラありオーケストラのコラボあり!?
なっ、なんて贅沢なの~~♪
You Tubeでハワイを感じながらハワイアンを
聴かせてもらいました。
やっぱりハワイはいいね~♪

今日も夢にハワイが出てきそう~☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/212-a25125f7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 行って来ました KEALI'I  REICHEL (ケアリイ レイシェル)

Home > hawaii > 行って来ました KEALI'I  REICHEL (ケアリイ レイシェル)

行って来ました KEALI'I  REICHEL (ケアリイ レイシェル)

ticket.jpg

久しぶりに コンサート行って来ました。 というのも このコンサートをたのしみにしていた友人Kさんが土壇場で行けなくなってしまいまして ”棚からぼた餅”とでも 言いましょうか 急きょ 私が言って参りました。 何気なく言ったのですが ホノルル シンフォニーと言うオーケストラとの コラボあり、各曲別にHULAの共演ありで 見所聞き所満載でした。 いつもラジオでしか聞いてないあのHAWAIIの名曲がホントに生の目の前で聞くと やられてしまいます。 
後半は、なんとケアリ(50才)のお母さんが HULA ダンサーとしてステージに参上。 その姿は、感動的で最後は、お母さん自身 目に涙を浮かべながらのHULAに観客みんなも 感無量のもらい涙、、、。
やっぱり HAWAII = OHANA  なんだな?と再認識した 今日でした。
スポンサーサイト

Comments:1

miwa URL 2008-04-29 (火) 13:41

う、うらやましい~~~☆
棚簿式でKeali'iのコンサートに行けるだなんてっ!!
私の好きなアーティストのひとりなのです。
生で聞けて、フラありオーケストラのコラボあり!?
なっ、なんて贅沢なの~~♪
You Tubeでハワイを感じながらハワイアンを
聴かせてもらいました。
やっぱりハワイはいいね~♪

今日も夢にハワイが出てきそう~☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/212-a25125f7
Listed below are links to weblogs that reference
行って来ました KEALI'I  REICHEL (ケアリイ レイシェル) from mitsu design

Home > hawaii > 行って来ました KEALI'I  REICHEL (ケアリイ レイシェル)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

