Home > スポンサー広告 > ガチャピン その節は、お疲れ様でした。

スポンサーサイト


Comments:-

タカシ URL 2008-05-01 (木) 18:31

本当にお疲れ様ですGENKI君!!
久し振りにいい映像を見た気がします。
Mitsuさんマークも日本全国にON AIRでおめでとうございます!!
でも子供向け番組にFa Nineは少し刺激的!?

何はともあれ、Viva ガチャピンですね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/214-8d284750
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > ガチャピン その節は、お疲れ様でした。

Home > hawaii > ガチャピン その節は、お疲れ様でした。

ガチャピン その節は、お疲れ様でした。


先日行われた ガチャピン チャレンジ (サーフィン編)の映像が届きました。 苦戦に告ぐ苦戦だったようで本当に大変だったようです。 
と言うのも 視界が悪い上に 首が動かず振り向けない。
更に立ち上がった後も前後にろくに動けず 体重移動不可能。 
一度転んでしまったら 自力で泳ぐことも出来ず 息もできない。
一歩間違えたら 危ない所だったようですが 無事終了。 最後は、それなりの波に乗れたようで よかった よかった。 GENKI君 お疲れさんでした。
スポンサーサイト

Comments:1

タカシ URL 2008-05-01 (木) 18:31

本当にお疲れ様ですGENKI君!!
久し振りにいい映像を見た気がします。
Mitsuさんマークも日本全国にON AIRでおめでとうございます!!
でも子供向け番組にFa Nineは少し刺激的!?

何はともあれ、Viva ガチャピンですね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/214-8d284750
Listed below are links to weblogs that reference
ガチャピン その節は、お疲れ様でした。 from mitsu design

Home > hawaii > ガチャピン その節は、お疲れ様でした。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

