Home > hawaii > また 行ってしまいました。。。

また 行ってしまいました。。。



昨日もまた 波乗り仲間とMY OHANAを連れて 行ってしまいました Choco House
かなり ハマッテマス。 言い訳を見つけては、すぐ行ってしまうのですが なんかFEEL GUILTY,,,. 
写真は、 ”うに祭り”という2口どんぶりとでも 言いましょうか? 酢飯が下にありまして それとほぼ同量のうにが?。
こんなに 盛っちゃっていいの?? 
火曜は、ビールがなぜか 半額と言うこともありで ついつい呑みすぎてしまった?。
ん?こんなことでは、いかん! 早く社会復帰しなくては、、、来週また行けないじゃないか。 
スポンサーサイト

Comments:2

yukiji~ URL 2008-05-08 (木) 23:29

うまそ~~~。
行ったときは是非!!

じょーじ URL 2008-05-08 (木) 04:54

またまた乱入させてもらってすみませーん。 楽しかったっす。 また呑みましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/227-f1b9e663
Listed below are links to weblogs that reference
また 行ってしまいました。。。 from mitsu design

Home > hawaii > また 行ってしまいました。。。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top