Home > board > カスタム ボード (こだわり派) その1

カスタム ボード (こだわり派) その1

9shima.jpg
62 fish

9mochachoco.jpg

90?21.8?2.75
62?21.5?2.7
70?21?2.75 
90?21.8?2.75
今日も皆さんの待ちに待ったカスタムボードが出来上がってきました。
私のお客様は、本当に こだわり派が多く その彼らのデザインは、アーティストなレベルにまで達しています。 
ただ問題なのは、製造工程上 不可能なカラーデザインに なってしまうことがあるんです。 知らないがゆえに 発想が自由で独創的。 自分だけの誰も持っていないボードがみんな手に入れたい。 その努力は、惜しまない彼らに 脱帽です。
私は、いつも工場の職人さんとこだわり派のお客さんに挟まれつつ なんとかして彼らの要望と工場側の難易度やコストの現実がうまくかみ合うように働いている ミツバチのような存在です。
これからも 失敗を恐れず ガンガン何でも 作っていこうと思いますので 皆さんのpureなアイデアお待ちしています。
”お客様は 神様です”   ははははは?っ

Comments:1

たかし URL 2008-05-09 (金) 13:46

みなさんこだわってますね!!
その要望に応えてしまうミツバチさん凄いです!!
僕も冬頃にタメに溜めてるアイデア爆発させようか、考え中です・・・
そのときはまたよろしくお願いしますm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/228-3a7091cb
Listed below are links to weblogs that reference
カスタム ボード (こだわり派) その1 from mitsu design

Home > board > カスタム ボード (こだわり派) その1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top