Home > ohana > MAMA's DAY (母の日) 5月11日

MAMA's DAY (母の日) 5月11日

mama day w hoku
mama day

そうです今日は、母の日です。 アメリカでは、年間でレストランが最も忙しい日とされています。 
一家のボスの日ですから それはそれは大事な日です。

我が家は、いつもながら地味に自宅で小さなパーティーです。 ママの大好きなエビを素揚げしてハニーマスタードのアペタイザー。 メインは、シェフ、HOKUが盛り付けした 鮭といくらの漬け風 親子丼に さすが?のママも舌鼓。

私は、クロコで買出しと皿洗いに徹しました。 いつも家庭に仕事に一生懸命なお母さん 本当にありがとうございます。 今日は、セレブな気分で ゆっくり休んでください。
あ?でもHANAちゃんが今夜も夜更かししそーだなー


Comments:1

tsunami URL 2008-05-14 (水) 04:00

おかーちゃん、しあわせもんです。
ラッキーですね。
かみしめないと・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/232-56e3f1a3
Listed below are links to weblogs that reference
MAMA's DAY (母の日) 5月11日 from mitsu design

Home > ohana > MAMA's DAY (母の日) 5月11日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top