Home > スポンサー広告 > Song of the week



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/233-9646c43c
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > Song of the week

Home > 未分類 > Song of the week

Song of the week


Jason Mraz -I'm yours-
ここ数日 頭の中で流れ続けている 曲を見つけたので 貼り付けてみました。
仕事をしながら ラジオを聞いていたら 定期的に流れてきて なんかはまってしまって何を歌ってるんだか よく分かっていない私ですが まぁ 硬い事言わずにOKということで、、、。

でも 何も知らずに このビデオ見たらビックリ! と言うのもなんだかロケ地は、ハワイみたいだし波乗りっぽかったりするし、、、。 

ブログねたのいい写真も 今日は特にないので これで手抜きさせてもらいましょう。 最近なんだか 自分が若い頃??に比べて 変な(ってどんなよ?)こだわりがなくなってきたような気がする。
”まぁ いっか”を口にすると 何だか気が楽になるし、、、。 この曲も なんか どことなく投げやりで肩の力が抜けてるようなイメージだから 気に入ったのかな、、、。 

I don't Know

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/233-9646c43c
Listed below are links to weblogs that reference
Song of the week from mitsu design

Home > 未分類 > Song of the week

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

