Home > hawaii > LOST & FOUND

LOST & FOUND

目白

今日は土曜日。 昨日の夕方いい波に乗り 久々にぐっすり寝たので ちょっと早起き。 まるで退職したお父さん気分で庭をぶらぶらしていると 頭上で目白が激しく泣き叫んでいまして、、、”なに?あさから どうしたのー”と鳥語?で話しかけてみると なんと足元には、彼らのBABYが途方に暮れているではあ?りませんか。 

あ”?またこんなことに 出くわしてしまった?と” 私。 じゃ ど?すんのよ あなたのおうちは、どこなのよ? 親たちはただひたすら 上からピーチク パーチク。 我が家同様親たちは小柄なピグミー系? くわえて飛べる訳がありません。 

雛は、30cmくらいかろうじて横に飛べる程度。 巣の中で調子に乗って羽ばたいたらそのまま落ちてしまったのでしょうか? いつかは、巣立ちしなければいけないのでしょうが でもいつ?

その後 結局私がその雛を小枝に乗せて放置しましたが 親鳥は、餌を運んで見守っていました。
どーなってしまうのでしょうか?

自然界のおきてに従いましょう。 でもがんばれよー

Comments:1

th URL 2008-05-25 (日) 19:04

がんがれピーチク!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/247-09cd6354
Listed below are links to weblogs that reference
LOST & FOUND from mitsu design

Home > hawaii > LOST & FOUND

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top