Home > スポンサー広告 > AIR SHOW



Comments:-

tsunami URL 2007-10-17 (水) 21:29

あの爆音の中、眠れるってどうなんでしょうね。こちらこそ、遊んでいただけるの、楽しみにしてます!

じゅんじゅん URL 2007-10-17 (水) 06:08

初めまして~。何度かお会いしてますが…奥様にはいつもお世話になっております。日本から初コメです。
子供ってかわいいですね。写真を見ると随分大きくなって、顔立ちも大人っぽくなりましたね。早くうちの子と遊んで欲しいな~。

tsunami URL 2007-10-16 (火) 02:14

まさか、お父さんに似たんじゃあ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/25-fbcf677c
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > AIR SHOW

Home > ohana > AIR SHOW

AIR SHOW


今日は、そうです。 日曜日。 きかんしゃトーマスに狂って4年以上経つ息子に何か 新しいものでもとはりきって数日前から予定していた AIR SHOWに行ってきました。 が、しかし、、、 本命のブルーエンジェルが出るまでの待ち時間に食べたアイスクリームがたたってか 息子は、腹が満たされてお昼ねモードに突入。 結果は、ハードロックのBGMとそのマッハで飛ぶ飛行機の爆音の中 彼は、居眠り。 なんでこ?なるの? 思い通りに行かない今日この頃です。 

Comments:3

tsunami URL 2007-10-17 (水) 21:29

あの爆音の中、眠れるってどうなんでしょうね。こちらこそ、遊んでいただけるの、楽しみにしてます!

じゅんじゅん URL 2007-10-17 (水) 06:08

初めまして~。何度かお会いしてますが…奥様にはいつもお世話になっております。日本から初コメです。
子供ってかわいいですね。写真を見ると随分大きくなって、顔立ちも大人っぽくなりましたね。早くうちの子と遊んで欲しいな~。

tsunami URL 2007-10-16 (火) 02:14

まさか、お父さんに似たんじゃあ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/25-fbcf677c
Listed below are links to weblogs that reference
AIR SHOW from mitsu design

Home > ohana > AIR SHOW

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

