Home > hawaii > GENKI 明日 日本に出発

GENKI 明日 日本に出発



GENKIくん あす日本に出発です。 今週末千葉県 太東で行われる ワールド ロングボード ツアーになんと 初出場。 ついに世界への挑戦が始まります。 今日は、そんな言い訳?でいつものCHOCO HOUSEで前夜祭といったところでしょうか? いつも彼を影ながら応援してくれている AIDA夫妻とGENKI ぱぱさんと一緒にパチリ
がんばれ 日本! 

Comments:2

たかし URL 2008-06-06 (金) 12:35

おおー!!
GENKIもついにWLTに挑戦するんですね!!Live Camでチェックしないと!!

初戦は前の千倉同様。僕のお友達と同じヒートなので、応援に熱がはいります!!

がんばれー!

shinya URL 2008-06-04 (水) 21:10

観戦しに行ってきます。もちろん元気君を応援しに行ってきます。非常に楽しみです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/251-22e0e98c
Listed below are links to weblogs that reference
GENKI 明日 日本に出発 from mitsu design

Home > hawaii > GENKI 明日 日本に出発

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top