Home > 動画 SURFING MOVIE > CHINA UEMURA WAHINE CLASSIC 2008

CHINA UEMURA WAHINE CLASSIC 2008




この数週間 ここハワイでは、 サーフィンコンテストが目白押し。 先週のBOWLSでの SURF INTOSUMMERに 一昨日までのハワイ ステイト チャンピオンシップ そして 今日からは、毎年恒例のチャイナ ウエムラのワヒネ クラッシックと言って 女の子だけの大会で サーファーガールには 夏の最大イベントです。 

昨年のプロ部門での優勝者は、そうです。 あの クリスタル ジーガスちゃん。 今年も思いっきり 気合が入っています。 ちなみに今日は3ヒートを軽く勝ち上がり 明日の決勝に望むばかりです。 

その模様を自作自演?の私が炎天下の中 ホームビデオで必死こいて手ぶれ入りですが 貴重なクリスタルちゃんの映像を撮ってきましたので 観てやってください。

それから 今日 日本で最終日を迎えたのGENKIの世界への挑戦は、残念ながらTOP16まで 上り詰めたのですが そこまででした。 世界の壁は やはりそうEAZYには越えられませんでしたが次回への目標が出来たということで 前進あるのみです。  今回の皆様の応援 ありがとうございました。http://www.aspjapantour.com/live/2008/taitopro/

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/253-a87b5309
Listed below are links to weblogs that reference
CHINA UEMURA WAHINE CLASSIC 2008 from mitsu design

Home > 動画 SURFING MOVIE > CHINA UEMURA WAHINE CLASSIC 2008

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top