Home > ohana > Ready?

Ready?

散髪

昨日は、家族みんなでヘアー カット。
http://chigusa.imaokas.com/issue/365

いつも お世話になっている マリエさんの所に行って来ました。 普段は、私を筆頭にで髪の毛ボサボサ寝癖全快なmy OHANAですが 日本行くとなれば 日本人らしく?していかないと と思いまして、、、。 よそ行き顔して GETTING READY FOR JAPANです。 なんか 緊張してきたな?
でもまだ 何も用意してな?い。 へへへっ、、、。

Comments:1

じゅんじゅん URL 2008-06-18 (水) 05:26

HOKUを見てすぐにわかりましたよー。
スッキリかわいくなってましたね♪

ママのパーマは初めて見たかもしれません。
一緒に仕事してたときはショートでしたもんね。

気分一新、ジャパン楽しんでくださいね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/260-d46cf251
Listed below are links to weblogs that reference
Ready? from mitsu design

Home > ohana > Ready?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top