Home > JAPAN > 銭湯

銭湯

CIMG0213.jpg


昨日は、近所の銭湯に行ってきました。 息子を連れて行くとプールと勘違いして1時間は、つき合わされるのですが 昨日は、一人でゆっくりと鼻歌交じりでいい気分。
でも 今では、けして安くはないですね。 幼いころの記憶では、大人でも120円位だったのを覚えてます。 毎年来るたびに 利用してる人が少なくて来年あたり なくなってしまうのでは? と心配になるほどです。 人が来ないから 高くなり 高くなるから 人が来ない、、、なんだかそんな気がします。 歯がゆいですわー

Comments:1

DORA URL 2008-06-21 (土) 16:20

な、なに!!!
たかっ!!!
いつの間にこんな事に。。。
Good old daysのように気楽にいけないなこれじゃ。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/267-4ccf88d9
Listed below are links to weblogs that reference
銭湯 from mitsu design

Home > JAPAN > 銭湯

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top