Home > JAPAN > あれから 21年。。。 REUNION

あれから 21年。。。 REUNION



あれから 21年? 高校の仲間とプチ同窓会。 数ヶ月前に、開催した同窓会に私が出席できなかったので 今回臨時でもう一度集まってくれました。 皆さんお忙しい中を どーもです。
みんな 元気でびっくりです。 とくに8べえさんのカラオケには、脱帽です。 ははは。
お土産に 配った私のオリジナル TEEを着て 記念撮影。
今度は また会えるときまで 、、、 GO GO 40’s WE’LL STAY YOUNG FOREVER A HUI HOU (SEE YOU SOON)
MAHALO YOU GUYS

Comments:3

フッタ URL 2008-07-06 (日) 17:53

20年ぶりに会えて本当に楽しかったよ!!俺は夜の飲み会には今回は参加出来なかったけど、今度は飲みに行こう(^o^)Tシャツ凄い良いよ!!

はちべえ URL 2008-06-23 (月) 17:30

まつもんと八木さんの少年隊もよかったよ!指パッチン練習しておきます(笑)

H.yagi URL 2008-06-23 (月) 02:49

ホント、ヒッサシぶりでマツもんと会えたのはberry surpriseな1日だったよ。家に帰って早速Blog拝見。HOKU君、HANAちゃん、berry cuteで、機会があればうちの成輝と遊んでほしい!ちなみにNARUはトーマス少々で”cars”大好き3歳児。
HAWAIIでのマツもん(現地ではMITUだっけ)のグローバルな活躍応援してるよ。また会おう!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/271-11611061
Listed below are links to weblogs that reference
あれから 21年。。。 REUNION from mitsu design

Home > JAPAN > あれから 21年。。。 REUNION

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top