Home > JAPAN > 鵠沼海岸

鵠沼海岸

CIMG0439.jpg




大雨の中静岡から湘南に戻り うっぷん?晴らしに 波乗り1R。
目の前に現れた RED BULL ガールズ達から FREE DRINKを GETしていざ 出陣。
おそらく 世界一サーファー密度の高いポイント 鵠沼海岸なぜかドキドキしてしまいました。
というのも 私自身少なくとも16年ぶりの鵠沼。 始めたばかりのころ 1000円で買ったボロボロのシングルフィンの重ーい板をかついで 真冬の海でも 東京から電車で通ったものです。

昨日は、その海岸沿いにあるTOWN&COUNTRYに立ち寄ってみると数年前に削ったMy EGG(FUGU)を発見。 オーナーのSさんから ちょっと拝借して試乗することに、、、。 腰波ながらLONGER達と沖で波待ち&テイクオフ。 楽しいHAPPY END。

PS DRIFT SURF JAPANのYASUさん(写真右上) 色々お世話になりました。 ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comments:3

YASU★ URL 2008-07-01 (火) 01:04

MITSUさん、おつかれさまでした!
大会は残念でしたが、色々話が出来て楽しかったです!
ロングもサイコーっすね♪
これからバンバン練習したいと思います。また週末辻堂で会えるのたのしみにしてます!

えみこ.A URL 2008-06-30 (月) 10:35

波情報で確認していましたがやはりだめでしたか。残念です。
辻堂は応援に行きたいと思います。
mitsuさんはまだ日本にいますか?

じゃりんこ URL 2008-06-30 (月) 08:24

mitsuさん
お疲れさまです。 こちらは波良し。ごめんなさい、毎日お腹いっぱいです。 もし機会があれば、日本の女の子のプロのライディング是非見たいです。video撮って帰ってきてください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/279-1e26e5ca
Listed below are links to weblogs that reference
鵠沼海岸 from mitsu design

Home > JAPAN > 鵠沼海岸

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top