Home > JAPAN > TEAM GREEN ROOM (MY ROOT)

TEAM GREEN ROOM (MY ROOT)



只今無事帰宅。 今日は、私のSURFERとしてのROOTでもある。 東京の国分寺に存在する 
GREEN ROOM SURF SHOPのオリジナル メンバーと再会することが出来ました。 当時(20年ほど前)から お世話になっている先輩 後輩のみんなに会えて最高でした。 今も昔もみんな変わらず 波乗り大好き人間なのは、言うまでもありません。 何年たっても波乗り仲間。 またいつか近いうちに 一緒に波乗りしたいです。

I AM PROUD OF THEM BECAUSE THEY ARE ALL SUPER CORE SURFERS TO ME FOREVER 
スポンサーサイト

Comments:3

tomo URL 2008-07-10 (木) 20:47

4人、知らない人がいたけど、
H君、Mち、NO君、Tろー、NA君、懐かしい~!! みんな、変わらないよ~な、変わったような・・・
あたしもそこへ行きたいわぁ!!

kaoru URL 2008-07-09 (水) 19:04

ううわあ~~~
懐かしい面々です、最高のフォト!!
みんな元気そうで、まだ飲む前なのかな?
笑顔が爽やかでメチャ楽しそうだね
素敵なGR仲間で  最高だあ~~~

太郎 URL 2008-07-09 (水) 16:04

昨日はお疲れ様でした! 最っ高に楽しかったです!!

本当に、いつかみんなで波乗りしたいですね~!

また、ブログにもお邪魔させていただきやす^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/292-676e5188
Listed below are links to weblogs that reference
TEAM GREEN ROOM (MY ROOT) from mitsu design

Home > JAPAN > TEAM GREEN ROOM (MY ROOT)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top