Home > スポンサー広告 > じじ またねー

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2008-07-16 (水) 07:50

お父さん、お母さん、お疲れ様でした。ほくもはなも日本で目ざましい成長を遂げました。これからも2人を暖かく見守っていてください。今度はハワイで逢いましょう。お身体大切に。
PS:お土産ありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/303-49530271
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > じじ またねー

Home > ohana > じじ またねー

じじ またねー



毎晩 じじが酔っ払ってから はじまる このボクシング ゲームですが HOKUもじじと しばしお別れです。 毎年の事ですが JAPAN TRIPが終わると HOKUの 日本語が一気に上達するんです。
ありがとう じじ またねー。 
スポンサーサイト

Comments:1

なつき URL 2008-07-16 (水) 07:50

お父さん、お母さん、お疲れ様でした。ほくもはなも日本で目ざましい成長を遂げました。これからも2人を暖かく見守っていてください。今度はハワイで逢いましょう。お身体大切に。
PS:お土産ありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/303-49530271
Listed below are links to weblogs that reference
じじ またねー from mitsu design

Home > ohana > じじ またねー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

