Home > JAPAN > BACK TO HAWAII

BACK TO HAWAII

機内食

無事  ハワイに到着です。 夕方迷った挙句に 海に行ってみた。 波は、小ぶり(といっても胸はある、、、) 無風でSOOOOO GOOD、、、
んでもってムービースターのような可愛カッコイイ女の子がビーチでサーフボードに手書きでARTしてたり、 ピンクの夕日とヤシの木のシルエットを見ながら海から上がれば タヒチアン?OHANAが集合して 大合唱、、、。
やっぱり ハワイは、すごいわー。
上の写真は、機内食でもなんで 鯛焼き?
それと 実は本が読めない私なんですが 見出しにハマリ 衝動買い。 いつ読み終わることやら。
あーもう 眠いから寝まーす。 頭がぜんぜん 回ってませーん。
めざせ 社会復帰

Comments:5

mayumi URL 2008-09-20 (土) 23:10

今ごろですが・・・
私も8月にハワイへ行くときに
この本を成田空港の本屋さんでみつけ
購入しました。
機内でも現地ハワイでも読む暇は
ありませんでした。
いまだ読めていません。。。

OGA URL 2008-07-17 (木) 13:39

MITSUさんっ!

ほんとっお疲れ様でしたぁ~

時差ぼけつらそぉ~(^O^;)

8月の茨城は来ますか???

じゅんじゅん URL 2008-07-17 (木) 07:43

おかえりなさ~い!!
長い夏休みも過ぎてしまえばあっという間でしたね。
またお子様と遊ばせてくださいね。
ゆっくり休んでください♪

はちべぇ URL 2008-07-16 (水) 19:45

早速海なんて流石です。すでに社会復帰!
お勧めの本ならたくさんあったのになぁ(苦笑)

YASU★ URL 2008-07-16 (水) 19:11

ミツさん、おつかれさまでした!

色々お話できて良かったです。

これからもドンドン連絡しますんでよろしくです★

シェイプあおっちゃいますからね~!

それではまた。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/305-b4011fe0
Listed below are links to weblogs that reference
BACK TO HAWAII from mitsu design

Home > JAPAN > BACK TO HAWAII

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top