Home > JAPAN > これが うまいのよ。

これが うまいのよ。

なす
JAPAN TRIPでは、散々回転すしめぐりをしたのですが NO1だったのは 実家のすぐそばにある 回転すし 三崎港。 シャリの温度、ネタの質や種類に大きさ を考慮して見事NO1.

お腹が 落ち着いてきた所に出てきた この黒いすし? なんじゃこりゃと 思いつつ 食には人一倍興味津々の私は、ついつい お手つき。 とおもいきや これが うま?い。 箸やすめに 最高です。

素揚げしたナスにほんのり味がついてて しょうがと一緒に食べるんですが もうそのとろけ具合がなんとも GOOOOD
 http://mostrip.exblog.jp/7168686/

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/314-54ad99be
Listed below are links to weblogs that reference
これが うまいのよ。 from mitsu design

Home > JAPAN > これが うまいのよ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top