Home > スポンサー広告 > 四国より 暑中お見舞い、、、。



Comments:-

あっちゃん URL 2008-07-31 (木) 12:32

そうですよ!たかしくん。今年の春お会いしましたね!ラニは海の中ケワロはパーキングで!元気に週末海通いしてます。来年又ハワイでお会いしましょう!

あずさ URL 2008-07-30 (水) 18:45

ホント高知最高でした!!!波もボードもお天気も!」ボード快調ですよ!もっともっと乗りこなせる様に、頑張りますわよ!!ミツさんいつも素敵なボードありがとうございます!これからも、どうぞ宜しくお願いしますね!!!!

たかし URL 2008-07-30 (水) 15:01

あれ?
去年かな??今年か!!
ラニとケワロ、マリーンランドでお見かけした方々ではないですか!!
お元気ですか~??

おっきー URL 2008-07-29 (火) 18:20

4MitsuBoards注目の的でした。
4Surfers(僕達)とても笑顔でした。

あっちゃん URL 2008-07-29 (火) 17:03

最高に気に入っております!眺めても最高!乗っても最高!こうしてミツボードばかり並べても最高です!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/320-1c47b19f
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 四国より 暑中お見舞い、、、。

Home > JAPAN > 四国より 暑中お見舞い、、、。

四国より 暑中お見舞い、、、。


四国から HOTなSUMMERらしい PHOTOがたった今 送られてきました。
ハワイでも海に行って 自分のボードを見ると うれしくなってしまう私ですが 今日は四国の高知からです。。 これまた うれしいかぎりです。 
どのボードも センスのいい皆さんのこだわりの塊で 私は言われるがままに作りましたけど 気に入ってもらえたら最高です。 
ENJOY SUMMER   

Comments:5

あっちゃん URL 2008-07-31 (木) 12:32

そうですよ!たかしくん。今年の春お会いしましたね!ラニは海の中ケワロはパーキングで!元気に週末海通いしてます。来年又ハワイでお会いしましょう!

あずさ URL 2008-07-30 (水) 18:45

ホント高知最高でした!!!波もボードもお天気も!」ボード快調ですよ!もっともっと乗りこなせる様に、頑張りますわよ!!ミツさんいつも素敵なボードありがとうございます!これからも、どうぞ宜しくお願いしますね!!!!

たかし URL 2008-07-30 (水) 15:01

あれ?
去年かな??今年か!!
ラニとケワロ、マリーンランドでお見かけした方々ではないですか!!
お元気ですか~??

おっきー URL 2008-07-29 (火) 18:20

4MitsuBoards注目の的でした。
4Surfers(僕達)とても笑顔でした。

あっちゃん URL 2008-07-29 (火) 17:03

最高に気に入っております!眺めても最高!乗っても最高!こうしてミツボードばかり並べても最高です!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/320-1c47b19f
Listed below are links to weblogs that reference
四国より 暑中お見舞い、、、。 from mitsu design

Home > JAPAN > 四国より 暑中お見舞い、、、。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

