Home > board > HARD AIR BRUSH BY GAV

HARD AIR BRUSH BY GAV

CIMG08591.jpg

これまた 大変なAIR?BRUSH WORK。 カラー職人のGAVINさんに頼んだ所 一度は、断られましたが そこを何とか やってもらいました。 一見 シンプルに見えますが このエアーブラシでどの色をどの順序でどうするのか 皆さん本気で考えてみてください。
かなりのHARD WORKです。
海であまり見かけないデザインには 訳があるんですねー。 

Comments:3

mitsu URL 2008-07-31 (木) 16:34

いやいや そう簡単 にはいかないんですよ。 というのも赤は、とても強い色なので 赤の上に緑や黄色を乗せても 赤が透けて黄や緑が負けてしまうんです。 そのため赤を吹く前に 黄と緑を白いフォームに吹いて 乾いてからその三角の上にテープを一つずつやさしく貼って (強く張ると はがす時に色が剥げるし、弱すぎれば 赤がテープの下ににじんでしまう) それから赤を吹いて 更に輪郭をはっきりする目的で クロのピンライン。 この工程を全て手作業で、、、、。 それは もう大変なんですよ。

たかし URL 2008-07-31 (木) 14:55

すっ、すごい・・・コレが噂の!?

海で見かけるのも近いのでしょうか^^
Take a guess...
赤を塗って、マスキング縁取り、緑、黄色を吹いて、ラインを書く!!
当たってますかね~??

ai URL 2008-07-31 (木) 10:40

Thank you very very very much for everything!
ワガママ姉ちゃんの頼みを聞いていただき誠に感謝ですm(_ _)m
完成が待ち遠しーっす!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/321-42849388
Listed below are links to weblogs that reference
HARD AIR BRUSH BY GAV from mitsu design

Home > board > HARD AIR BRUSH BY GAV

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top