Home > board > ANY KIND OK

ANY KIND OK


ボードのお話を少ししましょう。 上の写真は、ほんの一例ですが アウトラインの参考資料です。 私自身その昔?は、ぺらぺらのショートで波乗りを始めたのですが 今考えれば本当に無謀でした。
パドリングはもちろん進まず テイクオフもサーカスの曲芸かと思うほど至難の業でした。 そんな理由から 当時一緒に始めた仲間は、次々に止めてしまったものです。
といっても なんせそれしか売っていませんでしたから 苦節3?4年を耐えて なんとか形になれば ラッキーといったノリでした。

さて 今日は、多種多様でそのカテゴリーは、もう無限。 LONG、FUN, RETRO, SHORTが一般ですがここ数年個人的に完全なレトロと完全なSHORTの間に存在するボードデザインの開発に力を入れています。 その”間”存在するボードをより 細かく組み合わせることで 一人一人異なった 年齢、体重、クセ、波乗り履歴、性格?などなどを踏まえて 完全なるカスタムボードが初めて出来上がります。
それは、時に憧れのボート、実験なボード、現実主義なボードだったりとこれまた 無限であなた次第。
たかが波乗り されど波乗りとは よく言ったもんです。

LIFE IS TOO SHORT TO RIDE THE SAME BOARD EVERYDAY  GO GET YOUR NEW TOY
THEN YOU SEE THE NEW WORLD、、、
I CAN'T LIVE WITHOUT 、、、

スポンサーサイト

Comments:3

T@RO URL 2008-08-08 (金) 20:01

なんでだか?!

見慣れない アウトラインに未知を感じてしまいます!!

なんだか? 奥深くてワクワクしちゃいますね!

ありがとうございます^^



MITSU URL 2008-08-08 (金) 03:29

KUBIさん 覚えてますよ。 水色のXTR。 あれ以来あのフォームが手に入らず困っていますが KUBIさんは、ラッキーでしたね。 気に入ってもらえて私もHAPPYです。 
PS くれぐれも 液体WAXリムーブを使わないようにしてください。 フォームに触れると 解けてしまいます。

kubi URL 2008-08-07 (木) 20:14

mitsu様
はじめまして。
お知り合いにお願いして数ヶ月前にオーダーさせていただきました者です。
首の怪我で左手がグー…でお分かりになりますでしょうか。
シェイプしていただいた板、ものすごく調子が良いです。ありがとうございました。
「レトロと完全なSHORTの間」で反応してしまいました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/328-eb5b642c
Listed below are links to weblogs that reference
ANY KIND OK from mitsu design

Home > board > ANY KIND OK

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top