Home > スポンサー広告 > CUSTOM ART BY HAND

スポンサーサイト


Comments:-

Jun URL 2008-08-17 (日) 16:53

こんにちは、またお邪魔しております。昨日、たかし君のNew Board を拝見しました。中々調子が良さそうな板ですね♪バキンバキンに行けそうです♪さて、EPSの特徴を生かして超軽いクラシック系ボードなんて楽しそうだと思いませんか~?きのう、カヌーズで余り見かけない白人の細い若者が楽しそうにヒール・オン・ザ・ノーズ?(でしたっけ?)やってたな~。彼、絶対ただものじゃないですね~♪動かすロングから好みが移行しつつあるこの頃です。 お邪魔しました Jun(^^)v

たかし URL 2008-08-17 (日) 07:36

その節はお世話になりましたm(__)m
海でセクシーに輝いています☆

380 URL 2008-08-16 (土) 18:47

Hand Paintですか。
オーダーの時はUp to GAVですね。

今日の湘南はチビ台風が通過してひ~~さしぶりにチョボッとだけ波ありました。
日の出からToshi、choco、aki、Uchidaで辻堂で朝練でした。
akiさんの板を初めて見ましたが、炎天下で見るとなんかアメ車みたいなパープル。
本人曰く「エロイ」デショ?
確かにwww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/342-746c9c16
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > CUSTOM ART BY HAND

Home > board > CUSTOM ART BY HAND

CUSTOM ART BY HAND


ここ最近 身の回りでは、”手書き”ブームがひそかに 起こってます。 活字などによるストレートなライン物は、インパクトに欠けますが この手の曲線は、時としてそれが何なのか 他人を考えさせるものですね。 
でもなんだか 色盲検査を思い出すな?。
スポンサーサイト

Comments:3

Jun URL 2008-08-17 (日) 16:53

こんにちは、またお邪魔しております。昨日、たかし君のNew Board を拝見しました。中々調子が良さそうな板ですね♪バキンバキンに行けそうです♪さて、EPSの特徴を生かして超軽いクラシック系ボードなんて楽しそうだと思いませんか~?きのう、カヌーズで余り見かけない白人の細い若者が楽しそうにヒール・オン・ザ・ノーズ?(でしたっけ?)やってたな~。彼、絶対ただものじゃないですね~♪動かすロングから好みが移行しつつあるこの頃です。 お邪魔しました Jun(^^)v

たかし URL 2008-08-17 (日) 07:36

その節はお世話になりましたm(__)m
海でセクシーに輝いています☆

380 URL 2008-08-16 (土) 18:47

Hand Paintですか。
オーダーの時はUp to GAVですね。

今日の湘南はチビ台風が通過してひ~~さしぶりにチョボッとだけ波ありました。
日の出からToshi、choco、aki、Uchidaで辻堂で朝練でした。
akiさんの板を初めて見ましたが、炎天下で見るとなんかアメ車みたいなパープル。
本人曰く「エロイ」デショ?
確かにwww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/342-746c9c16
Listed below are links to weblogs that reference
CUSTOM ART BY HAND from mitsu design

Home > board > CUSTOM ART BY HAND

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

