Home > 動画 SURFING MOVIE > DRA (da Fish Master)

DRA (da Fish Master)


dra1.jpg
昨日は、完全に2日酔い状態。 ぼーっとしていても治りそうもないので 2日酔いチームで入水。
私は、久しぶりにWATER SHOTに挑戦。
写真は、プロ カメラマンのDRAちゃん(GENKIのDVDを編集してくれたひとです。) 
FISHが大好きなDRAちゃんに私のXTR FISHを試乗してもらいました。 初めてのポイントで初めての板 それでもRIPしてしまう DRAちゃんは、さすがです。
YOU RIP! DA FISH MASTER DRA RIGHT ON. 

ちなみに 波は こんな感じでした。
スポンサーサイト

Comments:2

たかし URL 2008-08-26 (火) 17:16

いやいや。
先日はご迷惑をお掛けいたしました><;
久しぶりの外食ではしゃぎ過ぎました。。。
おかげで次の日はぐったり。
サーフィンに行ってしまった皆様がスゴイと実感しました(笑)
このセッションに参加できなかったのは残念ですが、また誘ってください!
板にも慣れ、調子はさらに上向き↑↑

改めて、お誕生日おめでとうございます~!

DORA URL 2008-08-22 (金) 20:12

酔っぱらいセッションだったけど、
楽しいセッションでしたw
この板ありありだと思いました。
ありがとうございました~。
また行きいましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/349-6885cf8f
Listed below are links to weblogs that reference
DRA (da Fish Master) from mitsu design

Home > 動画 SURFING MOVIE > DRA (da Fish Master)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top