Home > ohana > 残暑お見舞い 申し上げます

残暑お見舞い 申し上げます

8月もほぼ 終わりに近づきました。 まだまだ ジリジリと暑いハワイです。 昨日は、日本から親戚のIKUMI&KOTOMIちゃんが来てが来ていたので 10年ぶりくらいで ハナウマ ベイという ハワイの代表的なシノーケリングSPOTに行って参りました。
その昔は、餌付けをして一瞬のうちに魚の大群に渦を巻かれて囲まれたものですが 今では、水質汚染防止のために 餌付けは、禁止みたいで ただ泳いで魚を追いかけるのみなようです。
最初は、みんなうまく見つけられなかったのですが 岩場に移動してみると 魚 魚 さかな?。
みんな(主に私、、、)テンションがあがり ”こっち こっち デカイ デカイ はやく はやく”の連発!
が、しかし HANAちゃんは、まだ水中メガネが使えないために つまらな?い、、、。
というわけで 2ラウンド目は、行きつけのプールでうっぷん晴らし。 
一日中 水中の日曜日でした。

hanabay.jpg
ohana.jpg
fumu.jpg
発見! これが ハワイ州のシンボルフィッシュ その名も フムフム ヌクヌク プアア?(まじです)

hana.jpg

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/354-43d664e2
Listed below are links to weblogs that reference
残暑お見舞い 申し上げます from mitsu design

Home > ohana > 残暑お見舞い 申し上げます

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top