Home > スポンサー広告 > SURF's up Up & UP

スポンサーサイト


Comments:-

DORA URL 2008-09-09 (火) 19:26

やばいっすね、このLight House.大好きなポイントの1つですが、今までにこんなスタイルのやつは初めて見ました。

やばいっすね。

自分も肩乳酸菌大発生です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/368-795a5bfe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > SURF's up Up & UP

Home > hawaii > SURF's up Up & UP

SURF's up Up & UP

下の写真は、遥かOUT SIDEの 2ND REEFから割れている LIGHT HOUSE 6FT? (ダブル近い) 久々に見させてもらいました。

昨日から ハワイには LATE SUMMER SWELLが押し寄せています。 私的には BIGGEST SWELL FOR THIS SUMMER。 サイズこそは、3?5+といった感じですが かなりパワフルです。
朝夕軽く入ったものの もうパドルで筋肉がパンパン状態。
夕方は、行きつけのポイントでは 今年一番ともいえるHEAVYな波に巻かれてしまいました。

誰もがまさか来ないと思うほどのアウトサイドで 一息ついたそのとき ウエストからの完璧なAフレイムの波(5FT+)が突如出現。 ”行くしかない じゃん”とオオマジで パドル、、、。 うねりのうねりからMYボード(5’10”)は、走り出し見事にテイクオフ。 

いつもならこれ以上はないと思うほどの PERFECT DROPと思いきや 波はその直後激掘れ で そのままAIR DROP! 無事着地したにもかかわらず ボードが浮いている間に 波は更に SPEED UP。 TUBEをかまえたものの 時すでに 遅しで 万事休す、、、。

小波で普段いい気に なっていた自分が情けないです。 ノースのシーズンを前に また分からされました。 道具は、もちろんメンタル、フィジカル全ての条件が揃って 初めてその可能性がみえてきます。 まぐれもないし、ミラクルもない厳しい世界です。  
何年やっても 思うようには行かない 下手の横好き。 でも いつかはきっと、、、。 手厳しい自然の波と和解?したいものです、、、。 
スポンサーサイト

Comments:1

DORA URL 2008-09-09 (火) 19:26

やばいっすね、このLight House.大好きなポイントの1つですが、今までにこんなスタイルのやつは初めて見ました。

やばいっすね。

自分も肩乳酸菌大発生です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/368-795a5bfe
Listed below are links to weblogs that reference
SURF's up Up & UP from mitsu design

Home > hawaii > SURF's up Up & UP

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

