Home > 未分類 > NEW ITEM FROM 7-11 HAWAII

NEW ITEM FROM 7-11 HAWAII


毎日 立ち寄ってしまう7?11. でも日本のように気の利いたものは、少なく結局 スパム むすびを買ってしまう 常日頃。 でも久々のこの NEW ITEM ハワイアン と スプリーム むすび HITです。
ちなみに ハワイは、世界でNO1のスパム消費国らしいです。

Comments:1

ねーね URL 2008-09-09 (火) 17:56

滞在中は大変お世話になりました~。
帰りも送ってもらって助かりました。
ほくちゃん・はなちゃんはカワイイし、毎日毎日ご馳走三昧で、とっても楽しかったです。
本当にいろいろありがとうございました!

それにしても、このスパムむすび・・・とっても興味津々です。
いる間に食べてみたかったな~。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/369-39802b2b
Listed below are links to weblogs that reference
NEW ITEM FROM 7-11 HAWAII from mitsu design

Home > 未分類 > NEW ITEM FROM 7-11 HAWAII

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top