Home > hawaii > ハローウィン (前夜祭編)

ハローウィン (前夜祭編)

20071028191618.jpg

20071028191825.jpg

20071028191845.jpg
昨夜は、毎年恒例になりつつある長年親友のEMIちゃん宅でのハローウィン コスチュームパティー。 写真の通りみんなノリノリです。 ハワイにいると普段から怪しい変な?人がそこら中にいて見慣れているために、みんな”うわー いるいる そういう人?” みたいな感じで大爆笑。 我が家は、最近息子のHOKUが気に入っている キューリアス ジョージという 小猿とその監視役のイエロー ハット そして娘のHANAは、なぜか人魚。ハワイに来ても子供が生まれるまでは、無関係な行事でしたが 今では誰よりもやる気満々な私でした、、、。 

Comments:3

emiko URL 2007-11-01 (木) 07:19

かなり、酔ってる上に情けない写真にNEILもびっくりだよ。楽しかったけどさ。かおるちゃん達も元気そうだね。来年、待ってるよ。

yoko&kaoru URL 2007-10-30 (火) 16:53

うわ~キッズの成長が見れて嬉しい!恵美ちゃんも元気そう、ニールも成長しててビックリよ~!なつきちゃんはカメラマンなのかな?元気ですか

T URL 2007-10-29 (月) 19:47

やっぱりカブリモノって、人相変わると思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/37-188a43d0
Listed below are links to weblogs that reference
ハローウィン (前夜祭編) from mitsu design

Home > hawaii > ハローウィン (前夜祭編)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top