Home > ohana > pretty soon,,,?

pretty soon,,,?

Im ready
今日は、久々にWIFEとWAIKIKIに行ってきました。 連日GOOD WAVEと聞いていたので 百聞は一見にしかず ということで、、、。 
やっぱり いい波でした。 肩?頭くらいあったかな? 右も左も 波 波 波、、、。 いつも こうだとサーファーのみんなは、HAPPYなんだけど、、、。
家に帰ると めざせクリスタルとばかり MY GIRLのHANAちゃん お庭で波乗り猛特訓。 やる気満々です。
”I'm READY、、、 Take me to the beach papa、、、”と 今にも聞こえてきそうです。 はははっ。
スポンサーサイト

Comments:2

たかし URL 2008-09-11 (木) 14:15

超かわいいっすねHANAちゃん!!
またピンクが似合うな~^^
いつHANAちゃんと一緒にサーフィン出来るか楽しみですね♪

今回のスウェル、WAIKIKIが以外に楽しかったです♪人が少なければ最高!!

Natsuki URL 2008-09-11 (木) 06:27

私が1本乗る間に10本は軽く乗っていく姿を見て、悔しかったです。でも、最後のロング・ライドはチョー煮えました。楽しかったぁ。また連れて行ってね。 ありがとう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/370-71c41bca
Listed below are links to weblogs that reference
pretty soon,,,? from mitsu design

Home > ohana > pretty soon,,,?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top