Home > ohana > KELLY

KELLY


今日は、発想を変えて? (体調崩して頭が回ってないだけですが、、、) ペットシリーズ 第一弾。 お得意さんの家に配達に行くと 私は、なぜかワンちゃんたち好かれます。 (たぶん 誰が行ってもそーかもしれないけど、、、) 写真は、GENKIのとこの KELLYちゃん けっこう デカイです。 最初は、ベタベタゴロゴロお互い遊んでるのですが、数分のうちに サーファーによるサーファーのためのサーフボードの話になってしまい。 ワンちゃんは、そっちのけ ”アーマタハジマッタよ? コイツラ”とばかりに あきれ顔です。 ごめんよーオイラも一応仕事なもんで、、、 許しておくれー お前も 今度 一緒に海行くかー? 


Comments:1

tsunami URL 2008-09-18 (木) 06:04

Kelly! I know hou yo feelin'!!
今度、一緒に慰め合おう。 
アンニュイなおめめ、かわいいねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/378-d29f6fe2
Listed below are links to weblogs that reference
KELLY from mitsu design

Home > ohana > KELLY

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top