Home > スポンサー広告 > 3,4,5,,,

スポンサーサイト


Comments:-

mitsu URL 2007-10-30 (火) 03:08

その節は、どーもです。 日本でいつもの波で試乗した後 またその感想や違いなど教えてください。

まー URL 2007-10-29 (月) 19:54

先日ハワイでmitsuさんの板購入させていただきました。ハワイでは絶好調だったんですが・・・^^

日本でも早く乗ってみたいです^^

これからも応援してますよ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/38-0bdf2921
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 3,4,5,,,

Home > board > 3,4,5,,,

3,4,5,,,

sm21.jpg
TESTライド行ってきました。 個人的には、LONGと言えばSINGLEか2+1が好きなのですが お客さんの中にはやはりTRIしか乗らない人、それから4フィンを試してみたい人がいるので そのニーズに対応するために GENKI MODELとは違うボトムデザインを取り入れています。 基本的には、TRIか4FINのSET UPなのですが 昨日は、あえて5FINでも乗ってみました。 結果的には、4FINかなり 面白いです。 常にFREEな乗り心地でスピード感が気持ちよく気持ち大きめのライン取りを心がけるとよりスムース。 その代わり右に左に急激にレールをSWITCHしながら スープに当て込むような機敏な動きは苦手です。 さて5FINはと言うと 一気にメリハリのあるライディングが可能になりました。でもその分バックフィンでの’引きずり”感が出てきて なんとなく重くて硬い。 個人的には4FINの方が 乗っていてドキドキして 面白かったです。 次回は、スタンダードなTRI フィンでやってみますが おそらく一番乗りやすいと思います。 でも不思議なものでSHAPERの私としては、板が調子よくて完成してしまうと一気に冷めてしまうんです。 それは 小さい頃に体験したあの プラモデルが完成してしまったような、、、何ともいえない喪失感。 だからちょっとクセがあって今ひとつ乗りにくいような板であーでもないこーでもないと自問自答を繰り返しエッジやフィンなど試行錯誤しているときが一番楽しかったりします
スポンサーサイト

Comments:2

mitsu URL 2007-10-30 (火) 03:08

その節は、どーもです。 日本でいつもの波で試乗した後 またその感想や違いなど教えてください。

まー URL 2007-10-29 (月) 19:54

先日ハワイでmitsuさんの板購入させていただきました。ハワイでは絶好調だったんですが・・・^^

日本でも早く乗ってみたいです^^

これからも応援してますよ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/38-0bdf2921
Listed below are links to weblogs that reference
3,4,5,,, from mitsu design

Home > board > 3,4,5,,,

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

