Home > board > getting ready for WINTER season

getting ready for WINTER season



ハワイもすっかり夏は、過ぎ去り。 秋が訪れ ノースショアもここ最近 頭?頭半位の波が 割れ始めました。
私の仕事場は、ラニアケアまで 20分ほどなんです。 今年は、意欲的にBIG WAVEに取り組もうかなと ひそかに意気込んだりしてるこの頃です。

左から 私の6’8”MG(My Gun MODEL) 68?18.5?2.31 Glass on TRI

真ん中は、今シーズン板折まくりのGENKI君のために魂のハンドシェープ 3ストリンガー 91?21.5?2.63 (頼むから いきなり 折らないでよー)

そして右の色物は、 レアものでカラーフォームによる 湾曲した3ストリンガー搭載の US BLANK。
これから シェープに取り掛かるのですが BIG WAVE LOVERのクリスタルちゃんのBLANKです。
彼女も 必ずといっていいほど 毎回板にヒビを入れてくれますので 3ストリンガーです。
間違えなく 板は、重くなりますが 6ft+ともなると波にパワーがアリアリなので そんなことはNO PROBLEMみたいです。

小波のFUN WAVEも楽しいですが せっかく大きな波の立つハワイですから やっぱり 
GO FOR IT!かな? 

  
スポンサーサイト

Comments:1

たかし URL 2008-10-04 (土) 18:35

まさにGO FOR ITです!!
僕も今年はヘタレずに、クワッドでラニとか攻めようと思っているので、宜しくお願いします!!
一番右のフォームは本当に珍しいですね・・・
ぜひぜひまた一緒にサーフしましょう!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/394-ce4d3e73
Listed below are links to weblogs that reference
getting ready for WINTER season from mitsu design

Home > board > getting ready for WINTER season

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top