Home > スポンサー広告 > ハワイの時間割表



Comments:-

たかし URL 2008-10-08 (水) 10:37

これはどうすれば良いか迷っちゃいますね・・・
基本休憩が3分だけなんて・・・
どうせなら2分足して、5分休憩にすれば、見た目綺麗になるのに^^;
僕は小学生時代に時計なんてしたことなかったすよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/396-521dab03
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > ハワイの時間割表

Home > hawaii > ハワイの時間割表

ハワイの時間割表


先日 子供を迎えに行って ふと目に付いた この時間割、、、。
なんでこんなに 半端な時間なのー??
11時38分から12時13分までランチって? すごくない?
ちなみに私の 息子は、常に腕時計をしていて クラスでも有名なCLOCK WATCHERです。

Comments:1

たかし URL 2008-10-08 (水) 10:37

これはどうすれば良いか迷っちゃいますね・・・
基本休憩が3分だけなんて・・・
どうせなら2分足して、5分休憩にすれば、見た目綺麗になるのに^^;
僕は小学生時代に時計なんてしたことなかったすよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/396-521dab03
Listed below are links to weblogs that reference
ハワイの時間割表 from mitsu design

Home > hawaii > ハワイの時間割表

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

