Home > スポンサー広告 > 松茸ご飯

スポンサーサイト


Comments:-

たかし URL 2008-10-08 (水) 10:34

むっちゃ旨そう!!
きのこ満載!!
僕は親に「香り松茸、味シメジ。両方備えるしいたけ君!」と教育されましたww
僕も昨日NIJIYAへ行って、松茸君fromオレゴンに興味津々でしたが、結局買わず・・・
炊き込みご飯的なものを、留学してからは全く食べていないのでヨダレが止まりません><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/400-72b2b3f9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mitsu design

Home > スポンサー広告 > 松茸ご飯

Home > hawaii > 松茸ご飯

松茸ご飯

matutake gohan
食欲の秋です。 新規開店のスーパーNIJIYAに行ったら 松茸が山のように売っていましたので ここぞとばかり GET。 どれも5?6本入って $15だったのですが 一つだけ小ぶりな5本入りを見つけて それだけ $10くらい。 オレゴン産らしい。 ちなみにワシントン産は、倍の値段だった。

匂い松茸 味シメジ と小さい頃から母に教えられていた私は、邪道と言われても 香りだけでは、物足りないのでシメジもGET。 どうしていいのか わからないまま 炊飯ジャーに4合のお米と材料全部に気持ち味付けをして GO FOR IT!

数十分後 台所が松茸の香りでいっぱいに、、、。 炊けてからは、家族みんなを呼んで いっせーにせで ふたを開けると もう 気分は、松茸狩りに行ったみたい (行った事ないけどさ、、、。) 
入れすぎ?と言う感がありましたが 食べてみると おいしー 3回も御代わりしてしまった。

また来年 お目にかかりましょう、、、。
スポンサーサイト

Comments:1

たかし URL 2008-10-08 (水) 10:34

むっちゃ旨そう!!
きのこ満載!!
僕は親に「香り松茸、味シメジ。両方備えるしいたけ君!」と教育されましたww
僕も昨日NIJIYAへ行って、松茸君fromオレゴンに興味津々でしたが、結局買わず・・・
炊き込みご飯的なものを、留学してからは全く食べていないのでヨダレが止まりません><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/400-72b2b3f9
Listed below are links to weblogs that reference
松茸ご飯 from mitsu design

Home > hawaii > 松茸ご飯

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

