Home > board > MITSU BOARDs IN JAPAN

MITSU BOARDs IN JAPAN


先日 鳥取から写真が届きましたので UPします。 あいにく曇り空でしたが 皆さんの顔は、晴れ模様ですね。 仲間同士でENJOY SURFING。 最高です。 きっと この後の ビール?とご飯も最高でしょう。 鳥取には、行った事がありませんが そんなところでMITSU BOARDsが存在するだけで うれしい限りです。
BIG MAHALO FOR YOUR SUPPROT  

Comments:2

あずさ URL 2008-10-14 (火) 20:20

ミツさん、お久しぶりです!お元気ですか?いつも楽しくブログ拝見してますよんこの写真は鳥取ですが、いつもミツさんボードと一緒に、いろんな所へサーフトリップしてますよ!宮城県に千葉県にと走り回ってますよ!

あっちゃん URL 2008-10-14 (火) 17:58

ビールにご飯に忘れてならない温泉最高でしたよ。楽しい楽しい板が有るとほんと素敵な週末が過ごせます。MITSUさんありがとです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/405-2fc7b23c
Listed below are links to weblogs that reference
MITSU BOARDs IN JAPAN from mitsu design

Home > board > MITSU BOARDs IN JAPAN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top