Home > スポンサー広告 > FIRST SWELL 到来です。



Comments:-

たかし URL 2008-10-16 (木) 10:58

ひぇ~><;
僕ならきっとそのサイズにビビッて入らないタチだと思います・・・
知る事のないBIG WAVE
もっと上手くならねば!!

DORA URL 2008-10-16 (木) 05:07

あら???結局やっぱりいってきたんですね~~!じぇらじぇら。。。やっぱりうずうずして入ってしまったっていうMITSU兄さんが最高です(笑)!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/406-096f20d7
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > FIRST SWELL 到来です。

Home > hawaii > FIRST SWELL 到来です。

FIRST SWELL 到来です。

first swell
昨日から ノースにFIRST SWELLが届いています。 
今日は、少しサイズが落ちたかな と思いつつ 行ってみるとご覧の通り 6?8++のラニアケア。
ハワイアンは、4?6だと言っていましたが 写真の波に乗ってボトムターンをしている人は、米粒のようです。
そのサイズと速さに圧倒されて 一瞬 ビビリながらも ここで引いたら 男がすたると言うわけで とにかく 入ることに、、、。 忘れかけていたBIG WAVE. 風もあまりなく メローながらも リップの飛びっぷりは、スンゴイ こんなやばくて きれいな波が目の前で、、、。 ハワイって やっぱりすごい。 すごい波にすごいサーファーを目の前でじっくり観察した後に ついに自分の目の前に 波が、、、。 おろしたての68が 思ったよりもよくすべり 危なげないテイクオフを繰り返したのですが
ターンの噛み付きが思ったよりも 悪く満足のいく ライディングなし。 ボード? それとも俺?
考える課題がいっぱいで 今晩は 眠れなそうです、、、。

Comments:2

たかし URL 2008-10-16 (木) 10:58

ひぇ~><;
僕ならきっとそのサイズにビビッて入らないタチだと思います・・・
知る事のないBIG WAVE
もっと上手くならねば!!

DORA URL 2008-10-16 (木) 05:07

あら???結局やっぱりいってきたんですね~~!じぇらじぇら。。。やっぱりうずうずして入ってしまったっていうMITSU兄さんが最高です(笑)!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/406-096f20d7
Listed below are links to weblogs that reference
FIRST SWELL 到来です。 from mitsu design

Home > hawaii > FIRST SWELL 到来です。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

