Home > hawaii > ENTRY ROCKER

ENTRY ROCKER


昨日SALEで買った 息子のサンダル。 早速 お父さんがハンドで ロッカーをつけました。
これは、長年の結果我が家では、MUST事項。 こうしないと新品のサンダルは、つま先のコーナーエッジが 路面に引っかかり 子供は、初日から何度も変な転び方をしてしまうんです。
分かってる事なんだから 最初から丸めて作ってくれればいいのにな?と思いつつ 過保護なお父さんというかなんというか けっこーすきでやってます。 はははっ。
ちなみに MADE IN CHINAじゃなくて MADE IN VIETNAMでした。
スポンサーサイト

Comments:2

じゅんじゅん URL 2008-10-31 (金) 07:40

ごぶさたでーす。
すごい!目からウロコ!!
言われてみればそうですよねー。

よく見たらADIDASのサンダルはしっかり
ななめカットでした!

うちも今度からマネさせていただきます。

たかし URL 2008-10-30 (木) 19:36

今晩は。
今日はどうもありがとうございました!!
これからは新しいフィンを引っさげて、より高みを目指す心構えもそろそろ出来そうなので、また改めてご指導宜しくお願いします^^v
もう少し、来月中旬辺りまでゆるりとサーフィン!!
それからLet's Surfで!!

スリッパ・・・slipperの由来はロッカーが無いからですねww
Good Jobです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/415-6447a39d
Listed below are links to weblogs that reference
ENTRY ROCKER from mitsu design

Home > hawaii > ENTRY ROCKER

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top