Home > hawaii > Happy Happy BD

Happy Happy BD

HBD.jpg

板の命名は、マーマレイドに決定


昨日は、ばりばりSHORT BOARDERのAKIKOちゃんの誕生会ということで 波乗り仲間は、おなじみのCHOCO HOUSEに大集合。

この日のために 彼女には、ナイショでで作った AKULE メス 57?19?2.5.
SWEETな彼 JOOOJIくんに よってデザインされました。 ナイス カップルです。

ちなみに彼は、AKULE オスを愛用中。 はやく MITSUおじさんは、 彼らによる海の中でのオスメスセッション?をお目にかかりたいものです。 はははっ。 

SEE YA IN DA WATAH BRO,,,



 

Comments:2

DORA URL 2008-11-01 (土) 18:29

楽しい夜でした。
やっぱり人が喜んでいる瞬間、最高のモーメントです。
また海いきましょ!

JOOOJI URL 2008-10-31 (金) 07:18

わずか2週間弱でのシェイプ、ありがとうございます!! 本人にも最高のプレゼントになったと思います。


ぜひ近々、Akule♂♀でのセッション行きましょう!
Akule Juniorモデルのアイデアがひらめいちゃうかも?!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/416-96e1bbf2
Listed below are links to weblogs that reference
Happy Happy BD from mitsu design

Home > hawaii > Happy Happy BD

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top