Home > 未分類 > まぐろ屋

まぐろ屋

青さかな
先日 ひさ?しぶりに 思いつきでKAIMUKIにある まぐろ屋さんにちょとランチ。 夜は、子供がいるので なかなか外食にいけないので この日は、たまたまOFFだったMY WIFEと行って参りました。さらさらっと にぎりの盛り合わせを 平らげて お腹は、もう8,5分目。
今日は、何があるの? と親方のGOROさんに聞いてみると 日本から入ったばかりの 光物がずらり。 左から 鯵、秋刀魚、焼き秋刀魚、こはだ、きびなご。 どれも 最高でしたが やっぱり 塩で食べる焼き秋刀魚には、参りました。
また 近い内にいい訳を探して 行きた?い。 I LOVE FISH。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/417-6c9b8e0f
Listed below are links to weblogs that reference
まぐろ屋 from mitsu design

Home > 未分類 > まぐろ屋

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top