Home > スポンサー広告 > DICK BREWER その2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/418-92bea4ac
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > DICK BREWER その2

Home > board > DICK BREWER その2

DICK BREWER その2



あれ以来 DICKさん 毎日 私の通う工場に 来ています。 通常私が 1番に来て 最後に帰るのですが、 彼は、朝早い! 一体何時に来てるんだろう? 
口数は、少なく ぱっと見 ただのリタイアした おじいちやん。 それもそのはず 72歳。
走る事など 想像できないくらいカメのように ゆっ??くり歩いては、 座って休んで、、、、。
が、しかし 連日 9、10、11 FEETにも 及ぶ100% バルサのワイメア GUNをハンドシェープ。
バルサとは、いえ私では、 削る前の状態では持ち上げる事さえ危ういほど HEAVY.
これを この年で 毎日5?6時間は、格闘。 もう信じられない。  何でもコンピューターで出来てしまうこの世の中なのに、、、。
これが SHAPER! だと 言われているかのように 自分が情けなく感じたりもする。 
いつもは、怒っている訳でもないのですが ほぼ 無表情で話しかけても一事 二言返事して またシェープルームに消えていってしまう彼。 すべてのエネルギーをSHAPEに注ぐためなんだろうか?
内に秘めているメッセージが言葉なしで ここまで他人に伝わるほどの オーラーを持っている。 恐るべき DICK BREWER。 いつまでいるのかも 分かりませんが 私にとって同じ屋根の下で時をシェアできる貴重な体験になっています。
YOU ARE DA REAL MAN  
あんまり 最近のものじゃないけど 貼り付けてみま?す。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/418-92bea4ac
Listed below are links to weblogs that reference
DICK BREWER その2 from mitsu design

Home > board > DICK BREWER その2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

