Home > hawaii > OBAMA CAN SURF

OBAMA CAN SURF


今 世界のTOP NEWSといえばやっぱり OBAMA 新しい大統領に決定。
それでも ”ふぅ?ん そうなんだー” くらいにしか政治に無関心な私。
恥ずかしい事なんだろうけど 自分に正直になればなるほど 興味なし。 

それより明日の波と風と潮回りと 子供のお迎え?の方が一大事。

が、きのう若き波乗り少年TAKASHIから仕入れた情報だと OBAMAさんは、なんとハワイ生まれでこの通り サンディービーチでボディボード(道具なしで 体だけで波乗りするのですが 難易度、危険度共に大)をこなす。 

スゴイー GO GO OBAMA って あっもう選挙終わったんだっけか?

Comments:2

たかし URL 2008-11-11 (火) 05:55

この前はどうもありがとうございました!!運転もお疲れ様です。
おかげで色々貴重な体験が出来ました^^v
ホント楽しかったな~♪

オバマさんがサーファーだった事は実はHonolulu Advertiserの一面に載ってたんですよ!!
そして今はおばあさんのお葬式の為、極秘でハワイ入りしているとか。。。

また連絡しますね~^^v

DORA URL 2008-11-10 (月) 16:38

選挙終了しております、はい。。。w
明日は朝からPipe周辺で撮影してます。
1日中いるんで連絡まっちょります、兄さん。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/425-80e5c676
Listed below are links to weblogs that reference
OBAMA CAN SURF from mitsu design

Home > hawaii > OBAMA CAN SURF

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top