Home > スポンサー広告 > HAPPY 2nd BD to HANA



Comments:-

380 URL 2008-11-12 (水) 11:13

お誕生日おめでとうございます。


デーモン小暮閣下と同じお誕生日ですね…

それにしてもキティちゃん凄すぎマス。
うちの下の子も11月生まれ、10歳ですケドね。

niijima tomo URL 2008-11-11 (火) 20:27

happy birthday hanaちゃん!!
おめでと~!!
「魔」の2歳児というから、これからも子育て頑張ってちょ~(^^;
キティちゃんCAKEすご~い!!
何からできてるのかな??
うちは11/24がアリス、パパのお母さん、12/1はアム、クリスマスはアレンの誕生日で、プレゼントラッシュ・・・ サンタさんからのもあるし・・・ あぁ・・・ サンタさん私にもハワイ行きチケットのプレゼントをくださ~い(^^)

yama&kaoru URL 2008-11-11 (火) 19:55

hana -chan お誕生日おめでとう!

キティーちゃんに目を真ん丸させて女の子になりましたね~~~。パパはデレデレでしょう(想像がつくな~)この冬の再会が今から楽しみです、ホク君のお兄さんぶりにも驚いてるよー

2歳  おめでとう!!

たかし URL 2008-11-11 (火) 18:28

HANAちゃん2歳のお誕生日おめでとう!またお兄ちゃんと遊んで、笑顔を見せてね!!
PERFECT10.なケーキが手作りとは。。。凄すぎます!
本当に子供の無邪気なパワーってすごいと感じている毎日です。
おめでとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/427-ea3dcf03
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > HAPPY 2nd BD to HANA

Home > ohana > HAPPY 2nd BD to HANA

HAPPY 2nd BD to HANA

HANA 2nd BD

11月10日 HANAちゃん 2歳の誕生日でした。 そしてなぜか 私の父と同じ誕生日。
写真の SUPER CUSTOM CAKEは、WIFEのBEST FRIEND NAOMIちゃんによる 手作り キティーちゃん。 見た目も味も PERFECT 10. HANAちゃんは、見ての通り大興奮でした。 
BIG MAHALO  AUNTY NAOMI
da cake

Comments:4

380 URL 2008-11-12 (水) 11:13

お誕生日おめでとうございます。


デーモン小暮閣下と同じお誕生日ですね…

それにしてもキティちゃん凄すぎマス。
うちの下の子も11月生まれ、10歳ですケドね。

niijima tomo URL 2008-11-11 (火) 20:27

happy birthday hanaちゃん!!
おめでと~!!
「魔」の2歳児というから、これからも子育て頑張ってちょ~(^^;
キティちゃんCAKEすご~い!!
何からできてるのかな??
うちは11/24がアリス、パパのお母さん、12/1はアム、クリスマスはアレンの誕生日で、プレゼントラッシュ・・・ サンタさんからのもあるし・・・ あぁ・・・ サンタさん私にもハワイ行きチケットのプレゼントをくださ~い(^^)

yama&kaoru URL 2008-11-11 (火) 19:55

hana -chan お誕生日おめでとう!

キティーちゃんに目を真ん丸させて女の子になりましたね~~~。パパはデレデレでしょう(想像がつくな~)この冬の再会が今から楽しみです、ホク君のお兄さんぶりにも驚いてるよー

2歳  おめでとう!!

たかし URL 2008-11-11 (火) 18:28

HANAちゃん2歳のお誕生日おめでとう!またお兄ちゃんと遊んで、笑顔を見せてね!!
PERFECT10.なケーキが手作りとは。。。凄すぎます!
本当に子供の無邪気なパワーってすごいと感じている毎日です。
おめでとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/427-ea3dcf03
Listed below are links to weblogs that reference
HAPPY 2nd BD to HANA from mitsu design

Home > ohana > HAPPY 2nd BD to HANA

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

