FC2ブログ

Home > 動画 SURFING MOVIE > kino Bro (Genki vs Kaito) Vol.2

kino Bro (Genki vs Kaito) Vol.2

喜納 兄弟による 動画シリーズ 第2弾です。
先日 とあるハワイのビーチブレイクでの撮影です。 見た目より かなり強い風が入り 波にもパワーは、なく ボトムが存在しないような はっきりしないコンディションです。 日本でのコンテストを意識しての 練習設定です。
Genkiは、久々にマジックボードを手にして上機嫌だったのですが この日の夕方に軽量仕上げのその板にヒビを入れてしまい。 板と共に凹んでしまいました。 
板の調子がいいと 必要以上に当て込みたくなり ついには、、、折ってしまう事がありがちです。
誰かが なぜマジックボードは、折れるのか? と言ってましたが それだけ 攻め込んでしまうからなんだと おもいます。 
そんなわけでみなさんは、 お気に入りのボードは 大切にしてください。

ちなみに この凹んでしまった板のモデルは、E21 9?21.4?2.5 今年のJPSAを終えて 日本のビーチブレイク用にデザインしてあります。
今までのGENKI MODELに比べると ノーズロッカーを少しだけ低くして、板全体の浮力も抑えてあります。 特にテール部のレールが薄くテーパーになっている事で 予想のつかない波でも板が機敏に反応するので 腰を入れて大きくターンが出来ない 面の乱れた日には、もってこいと言うわけです。    

スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/437-07675a88
Listed below are links to weblogs that reference
kino Bro (Genki vs Kaito) Vol.2 from mitsu design

Home > 動画 SURFING MOVIE > kino Bro (Genki vs Kaito) Vol.2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top