Home > board > Custom EPS

Custom EPS


ここ数ヶ月で人気急上昇の CUSTOM EPS. 今までは、我が工場では、巻いていませんでしたが、先週から ついにスタート。 今後のLONGやSTAND UP PADDLE ボードのカスタム化を見込んでの決断のようです。

値段とその種類の多さで ここ数年 中国産ボードに追い込まれてきた ハワイ産のカスタムボード巻き返しなるか?

中国産のモールドボードで練習や経験をつんできた サーファー達が更に自分の求めている波乗りを追及するには、やはりカスタムオーダー。 ボードデザイン、色自分だけの 1本のために乗り手と作り手の真剣勝負? それは、お互い大変でもありますが それだけ楽しくもあります。


Comments:3

たかし URL 2008-11-28 (金) 09:20

お久しぶりです。
いやぁ~風邪でご迷惑をお掛けしました。
心配の電話ありがとうございます!
もうすっかり元気になりました!!後は気合で治します^^v

それにしてもEPS・・・人気ですね^^v
僕も大好きです。Mitsuさんの削ってくれた白雪姫!!
一番奥のはなんだか薄そうですね~

またよろしくお願いしますm(__)m

MITSU URL 2008-11-27 (木) 19:59

まだ 始まったばかりですが DRIFT SURF JAPAN http://ameblo.jp/yasufg/ もしくは、DRIFT SURF HAWAII http://www.driftsurf.com/が正規代理店ですので よろしくお願いします。

Pちゃん URL 2008-11-27 (木) 11:46

素敵なデザインのボードですね。
日本での発売はあるのですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/438-71746fe4
Listed below are links to weblogs that reference
Custom EPS from mitsu design

Home > board > Custom EPS

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top