Home > 未分類 > Another BD party at Choco House

Another BD party at Choco House


昨夜は、お誕生会? ということで いつものCHOCO HOUSEにガッツリといってきました。
3人分のバースデーパーティーということで ビールもいつもの3倍?飲んだような気がします。
全員ノリノリのサーファー達だから 飲む前からみんな うるさいのなんのって、、、。 (私も含まれていますが、、、。)
笑いあり、涙ありのドラまちっくな夜でした。
CHOCOのみなさん 遅くまですみませ?ん
でも こりずに また行きマ?ス。 http://www.chocohousehawaii.com/

Comments:3

Emiko Buscher URL 2008-12-12 (金) 09:50

日本からの友達もPARTYに参加したのかな?見る限りではなんとなく米さんみたいな人がいるんだけど?もしかしてそう?かな?

じょうじ URL 2008-12-07 (日) 09:32

昨日はお疲れさまでした & Akuleの修理ありがとうございました!


またやりましょー!

たかし URL 2008-12-07 (日) 05:14

Mahalo for tha last night!!
かなりやらかしたっぽいっすが、本当に楽しい夜でした^^v
全く記憶がないです。
また遊んでくださいね♪
ありがとうございましたm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/444-73bd0002
Listed below are links to weblogs that reference
Another BD party at Choco House from mitsu design

Home > 未分類 > Another BD party at Choco House

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top