Home > 動画 SURFING MOVIE > やっぱり KELLY 

やっぱり KELLY 

本日FINAL DAYを迎えた 
PIPELINE MASTERS 2008.結果は、やはり KELLYの圧勝。 みんなが期待しているものを やはり魅せてくれます。
これぞ SHOWといった感じです。
SEMIーFINALでの KELLY 残す所数分で 相手が優先権をKEEP。 もう絶体絶命のピンチ。
やっぱり 彼もただの 人間なんだなーと思いきや、、、。
COMBで 15点以上の差をつけられながら あっという間に 9点&10点をたたき出しての勝利。
なんだか 最初からわざと みんなをハラハラ ドキドキさせといて 最後に計算通りに締めくくっているように 思えて仕方がありません。 6度目のパイプマスター&9度目のワールドチャンピオン。
一体誰が 止められるの?

Comments:1

たかし URL 2008-12-13 (土) 20:27

いやぁ~MITSUさんは生で見てたんですね!!
ケリー凄かったっすね!
あのSEMIでのティム・レイズが9点台出して、もう残りわずかでの2本逆転劇!!
感動しました^^
ジェリーさんとボンガさんのセッションはどうでしたか??

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/452-eb76f6d7
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり KELLY  from mitsu design

Home > 動画 SURFING MOVIE > やっぱり KELLY 

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top