Home > スポンサー広告 > HAPPY 6th BIRTHDAY TO HOKU



Comments:-

まっち URL 2008-12-16 (火) 10:19

★☆HOKU君お誕生日おめでと~☆

いて座BOYだね☆おめでとう!

またいっしょにあそぼうね~♪

MAYUMI URL 2008-12-15 (月) 22:46

HOKUくん

お誕生日おめでとう♪
ずいぶん盛大にパーティーしたのね~
大好きなポケモンのケーキでお祝してもらって大喜びだったのでは???

たかし URL 2008-12-15 (月) 10:14

Happy Birthday!Hoku!!
盛大なパーティーで楽しそう♪
ポケモンケーキの完成度たるや、、、パーフェクト10ですね!!
それにしてもHokuの漢字は、ガイジンさんのタトゥーみたいでした^^

じゅんじゅん URL 2008-12-15 (月) 03:21

HOKUおめでとうー!!
私たちまでご招待いただいてありがとうございました。

大雨で大変でしたが、子供達はびしょびしょになって遊んで
楽しかったみたいです♪

パパの超豪華お寿司になおみちゃんの超キュートなケーキ♪
そして豪雨・・・=3最高のバースデーでしたね。

SHINYA URL 2008-12-14 (日) 19:41

おめでとうございます。ものすごいケーキですね。我が家の6歳5歳の息子達にはこの画像見せれないです。こんな素敵なケーキを用意できませんからね。やはりみなポケモンジャンキーですね。本当にあたたかい環境ですばらしいです。おめでとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/453-eb4b58b9
Listed below are links to weblogs that reference
from mitsu design

Home > スポンサー広告 > HAPPY 6th BIRTHDAY TO HOKU

Home > ohana > HAPPY 6th BIRTHDAY TO HOKU

HAPPY 6th BIRTHDAY TO HOKU

CIMG1721.jpg

bd sushi
cake.jpg
本日は、MY BOYの バースディー パーティー。 だったのですが ちょとありえない位の横殴り状態の大嵐で大雨。 それも ビーチパークにて。 去年は、始まる直前まで大雨ながら ミラクルが起こり 一瞬にして快晴だったのですが 今年は、逆で開始と同時にドシャ降りー

もうあきらめモードで ビーチに行ってみると時間ピッタリに 全員集合でやる気満々。

私も期待に答えんばかりに 数日前から揃えた 寿司ネタセットで 得意の?自作自演。
子供よりも 親たちの方が がっついていたようですが 好評の様子 とりあえずOK。

そして 最後は、なんと言っても 恒例 NAOMIちゃんによる SUPER CUSTOMIZED DECORATION ケーキ。 もう 食べるのが惜しくなるほどの ケーキです。 そして お味の方は、更に3重マル まさに UNBELIEVABLE。 BIG MAHALO NAOMIちゃん。

それにしても 口では、説明できないほどの過酷な野外パーティーで まるで災害難民キャンプでの 共同生活を思わせる中 みなさんの ご協力に感謝しています。
HOKUも お陰さまで 待ちに待った年に1度の幸せな日を迎える事が 出来ました。 
MAHALO MAHALO MAHALO?

Comments:5

まっち URL 2008-12-16 (火) 10:19

★☆HOKU君お誕生日おめでと~☆

いて座BOYだね☆おめでとう!

またいっしょにあそぼうね~♪

MAYUMI URL 2008-12-15 (月) 22:46

HOKUくん

お誕生日おめでとう♪
ずいぶん盛大にパーティーしたのね~
大好きなポケモンのケーキでお祝してもらって大喜びだったのでは???

たかし URL 2008-12-15 (月) 10:14

Happy Birthday!Hoku!!
盛大なパーティーで楽しそう♪
ポケモンケーキの完成度たるや、、、パーフェクト10ですね!!
それにしてもHokuの漢字は、ガイジンさんのタトゥーみたいでした^^

じゅんじゅん URL 2008-12-15 (月) 03:21

HOKUおめでとうー!!
私たちまでご招待いただいてありがとうございました。

大雨で大変でしたが、子供達はびしょびしょになって遊んで
楽しかったみたいです♪

パパの超豪華お寿司になおみちゃんの超キュートなケーキ♪
そして豪雨・・・=3最高のバースデーでしたね。

SHINYA URL 2008-12-14 (日) 19:41

おめでとうございます。ものすごいケーキですね。我が家の6歳5歳の息子達にはこの画像見せれないです。こんな素敵なケーキを用意できませんからね。やはりみなポケモンジャンキーですね。本当にあたたかい環境ですばらしいです。おめでとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mitsusurfboard.blog120.fc2.com/tb.php/453-eb4b58b9
Listed below are links to weblogs that reference
HAPPY 6th BIRTHDAY TO HOKU from mitsu design

Home > ohana > HAPPY 6th BIRTHDAY TO HOKU

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

